案内する業務から会社の日常的な光景まで幅広く紹介しております

大阪で工事測量に関する業務を専門的に承っているのが株式会社ビジョンアイです。行っている各種業務や求人に応募なさる際に知りたい条件について等、様々な情報をブログから紹介しております。
ブログをご覧になることで、会社に関する様々な情報を確かめていただけるため、手軽に情報を集めたい方にもおすすめできるツールです。ご利用を考える皆様に向けて幅広いコンテンツを用意いたしますので、ご用命の際はぜひご活用ください。
  • 虹

    現場の虹が出ました。

    2020/03/16
    今日は北風と雨がきつく、北部では雪が降っているとの予報の中、現場では ほんのひと時晴れ間が見えた際に、小さな綺麗な虹がでました! 久しぶりに見たので、ア...
  • 現場の灰皿で大活躍!

    2020/03/16
     ある飲食店でたばこを吸っていた際に、百円ショップで販売しているザルが灰皿の中に入れてあり、これを思いついた人はすごい!と思い、すぐに現場で実践しました。 ...
  • 種から芽が出ました!

    2020/03/03
    現場で野菜作りですが、種から芽がでました! 種から3日で発芽したのでびっくりです。毎日少しずつ成長しているので、日々楽しみです。
  • 現場で野菜作り!

    2020/03/03
    現場事務所の一部分を耕して野菜を作る事になりました。 夏にはいろんな野菜が出来るので楽しみにしてます! 農家の方々が土にこだわる理由が、少し理解できたよ...
創業からお客様のニーズに沿ったサービスの提供を大切に、これまで府内のみならず様々な地域でご依頼を承ってきました。建設現場や土木工事現場での調査とその内容に基づいた企画・設計・施工です。その他にも機器のご要望がある方へ向けてレンタルサービスを用意し、ご要望に合った条件での手配を行っております。スムーズに機器を利用していただけるようにメンテナンスも行い、各種事業に付随する作業にも取り組んできました。ブログでは、行っている各種サービスについて知っていただけるよう、業務の様子を幅広く紹介しております。そのため、会社を選ぶ際には参考とすることが可能です。
より会社の雰囲気を身近に感じていただけるよう、日常的な風景やスタッフのつぶやき等も掲載しております。ブログの情報をご覧いただくことで会社への理解が深められますので、ぜひご覧ください。